気持の良い朝です。 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴です。  

雲ひとつない青空が広がっています。



奈良のお水取りも終わり

いよいよ春の到来を感じますね。

随分お花が増え始めています。 

梅は随分散ってしまったのですが

久しぶりにうぐいすの声が良いものですね。

    

    


そして昨日買い物途中で見かけたのが

ケシの花 県道沿いに植えられています。

まだまだ少ないのですが、咲き誇るのが楽しみです。   

   



夕食は    



塩麹鮭  なます添え               豚汁

                昨日は寒かったので暖かいものが欲しくなり

   


アボカドを使い2種類を

アボカドと生ハムのグラタン        ミョウガのアボカド和え

   


昨日からフィギュア世界選手権がカナダで行われています。

男子のショートでは羽生選手が少し残念な結果に

フリーで頑張ってほしいですね。

今日は女子のショートでの浅田真央さんが楽しみです。

それでは皆さん

週末の金曜日体調管理を充分に

素敵な笑顔でお過ごし出来ますように