野に咲くリンドウに感動 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴 

風もなく穏やかな朝です。

明け方の淡路の空は


そして昨日は気持の良い秋晴れの中

リンドウを求めて散策

やっと出会えました。

見つけて時の感動はやったー 

枯れ葉の中にひときわ可憐に咲いています。

よく見にきていたのですが

最近草刈りをされていて

今年はだめなんだろうと思っていたのですが

少し時間を経て来るとなんと

自然の出す色合いは何とも素敵ですね。


 



帰りに近くの龍宝寺

   

   

雲一つない空を背景にした紅葉は本当にすばらしいですね。


   

   


夕食は   



天ぷら
エビ・鯛・イカ・カニカマののり巻き・サツマイモ・レンコン・インゲン・カボチャ



カリカリベーコン・水菜のサラダ    アボカドの梅・塩昆布和え


   


前日のハンバーグを使ってパンを焼き

ハンバーグパン・ウィンナーパン・ベーコンパン


今日も穏やかな一日となりそうです。

では皆さん今日も一日

健康管理を充分に素敵な笑顔でお過ごし出来ますように