息子夫婦が帰り  | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路の朝は少し晴れ間があります。。  

午後から天気も下り坂で寒くなるようですね。 

昨日は東京へ帰る息子と 

ドライブがてら淡路のお土産店へ

途中の淡路島の東海岸の海の様子です。

山側の景色は見事に紅葉していたのですが  

残念ながら写真は撮れず 

私の住んでいるところとは反対側になりますが

同じ淡路島でも穏やかな海です。 




淡路島で人気のあるたこせんべいの里

行ってみました。

そしてお土産を購入して

息子は東京へ帰省

何とも帰った時の寂しさは特別

特に今回は彼女も一緒での帰省でしたので

なんだかその後はボォーとしてしまい
 
夕食は何とも手抜き状態に  



豚汁             カニカマ・のり入り卵焼き

   


高野豆腐の詰め物                     ポテトサラダ

   


では皆さん

今日も一日

風邪など体調管理を十分に

素敵な笑顔でお過ごしくださいね。