息子が東京へ帰ります。 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。


今日の淡路は晴れています。 

風が少し強く寒い朝です。

そして何とも冬空の様相をしています。




今回息子たちの淡路への帰省が

久しぶりに長い滞在をしてくれていたので

いろんなところの片付けをがんばってくれました。

本当にありがたいですね。

片付け後の車庫の二階は

ものがあふれすごかったのが今は随分床が見えています。



そして昨日は椅子を完成させました。

初めて作ったとのこと 



淡路での最後の夕食は     

お魚としたかったのですがあいにく魚屋さんが休日で

焼き肉をすることに

私には随分久しぶりの焼き肉です。



少し疲れ気味な感じの息子です。




牛肉                                      豚バラ肉

   

お野菜                                              エビ

   


里芋まんじゅうのあんかけ         きんぴらごぼう

   

マーラカオを作り




長かった淡路での滞在も終わり

今日は息子が東京へ戻ります。

では皆さん

週の初めの月曜日

体調管理を十分に今日も一日

素敵な笑顔でお過ごしできますように