内村航平さん28年ぶりに金メダル | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路の朝は曇っています。 

でもなんだかムシムシと暑さは相変わらずの感じ 

昨日は久しぶりに雨も 

今まで晴れていたところに急変するかのように

大粒の雨が 

この暑さにも負けずに庭には

むくげの八重のお花              白いセージ

   

たくましくミントがこんな所に        黄色い松葉ボタン

   

夕食は   


サーモンのお刺身        豆腐の貝柱あんかけ

   


トマトとアスパラのサラダ     あげと大根の味噌汁


   


牛肉・ゴーヤの佃煮


                     そしてオリンピック

                     男子体操の内村航平さん

                     28年ぶりに個人で金メダル獲得

                     素晴しい快挙ですね。  

                     見ている私もテレビの前で拍手をしていました。 

                     あのにこやかや顔を見ると本当に

                     ほっとしたことでしょうね。

                     おめでとうございます。 
 

まだまだオリンピックは続きますね。

では皆さん今日も一日

熱中症には充分気をつけて

素敵な笑顔でお過ごしできますように