息子が東京へ帰ります | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は気持ちの良い

天気となりました。

今日から4月

地域のお祭りです。

よく雨に降られるお祭りですが

今回は天気もよく気温も割りと暖かい日なり

最高のお祭り日和です。  

だんじりが各地域から

私たちの住んでいる地区へ集まります。

出かけるときタイミングよく出会いパチリ




だんじりが集まる八幡神社



今息子たちを三宮へ送り

今日のブログの更新が遅くなったしだいです。

昨日我が家へ彼女が来てくれたときの二人




そして昨日の3人での夕食は

久しぶりに皆でワイン   


ひらめと鰆のお刺身


鯛・蓮根・なす・サツマイモ・南京・菜の花・椎茸のてんぷら



アボカド・生ハムのサラダ




ブロッコリーの貝柱あんかけ



オニオンスライス



鯛めし



空也蒸し


皆で楽しいおしゃべりとワイン

最高に楽しいひと時でした。   

若い二人に幸多かれと心から願っています。