東京マラソン | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路の朝は気持ちの良い晴れ間が出ています。

気温は少し低めですが太陽が気持ちよさを倍増してくれそう 

我が家の庭から


冷たいのでまだ梅は蕾のままですね。

昨日は東京マラソン

凄い人でしたね。 

公務員ランナーの川内さん残念でした。

給水って難しいのですね。

あの取るタイミングでうまくいかないと

結果とした現れる

厳しいですね。 

あの東京副知事猪瀬さんや南相馬の桜井市長さん完走

さすがって思いますね。

なかなかあの年齢で時間内の走りは

マラソンなんて考えられない私にとって

本当に素晴しいの一言です。


夕食は  

牛肉と卵の炒め物






ミョウガのアボカド和え




五目豆

常備菜としてつくりました。






切干大根のあちゃら漬け





たくさん戴いていた切干大根

保存の利くものはとネットで調べ作ってみました。

シャキシャキとしてイケマスヨ  

ちなみにあちゃら漬けとは外国のピクルス感覚であちゃら『あちら』ってことから

名づけられたそうです。



ワカメスープ





では皆さん週の始めの月曜日

体調に気をつけて今日も一日良い日を

お過ごしくださいね。