淡路の風景 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路の朝は晴れています。 

気温は少し低めでしょうか 

今週は少し冷たくなるとか

今日は適度な潤いを帯びた感じですね。

2年目のシクラメンもつぼみが結構出てきています。



活けている花もこの時期は長持ちします。

右側の白いのもカーネーション

珍しい形をしています。



昨日の淡路の風景です。 

法事で行った家の前の池

バス釣りをしている人がよく来ています。



漁船が止まっている浜の風景

波も無くのどかな感じです。


船の横にはのらちゃんが 

近くで写真を撮ろうとしたのですが

警戒感が強く

近づくと逃げだしました。

遠くから写したのがこの写真

これじゃ解りませんね。

拡大するとわかるのですが 




夕食は   

ドリア



コールスローサラダ


千枚漬け            いただいたイチゴをデザートに

   


お昼の法事での食事

ボリューム満点 


   

では皆さん

今日は月曜日

体調管理を充分にして一日を

元気にお過ごしくださいね。