ウエルネスパークへ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路の朝は快晴 

本当に気持ちのいい朝です。

結構日本海側は雪が凄いのですね。

同じ日本でも随分違うって感じます。

そして昨日は天気のよさに誘われて

ウエルネスパークへ散歩に 

休日だったので少しは人も でも少ないですね。

高い青空にハナミズキの白い実が映えています。


ここは結構広く歩くといい運動になるんですね。

            ハートを模ったパンジーが        お正月飾りがあり 


   

           鴨の泳いでいる池です

池の中には北方領土を模った島があり      梅がつぼみをつけ始めています。

   

         宿泊施設のコテージがあります。

         夏には家族連れがたくさん訪れています。     山の中には遊歩道 
 

   


この地に高田屋嘉平が眠ると書かれた石造   子供たちが喜びそうな遊戯場があります。


   

唯一鮮やかや色合いの木です。

なんの木でしょうか        これはいろは紅葉 鮮やかに赤くなってきています。

   

最高の天気の中ゆっくりと楽しみながらの散策です。 

結構いい運動になりまよ。   

淡路へ来られたら一度ぜひ訪れてみてくださいね。 

夕食は   

中華丼


豆腐・アボカド・トマトのサラダ


             高野豆腐の煮物                 漬物

   


では皆さん

連休明け健康管理を充分に

今日も一日笑顔でお過ごしくださいね。