神戸へ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は朝方曇っていたのですが

今は晴れ間があります。 

元旦は一日のんびりと過ごし  

お祝いをした頃にはお昼を過ぎ

ゆっくりと年賀状を見ながら

久しぶりに再会をしているような気がします。 

友人からの年賀状の中に

これは本当にそうと思った言葉

思い煩うことなく愉しく生きよ

年齢を重ねた現在になると

心の中に常に留めていたいと思っています。

そして夕食は    

しゃぶしゃぶ



   




朝食です



今日はこれから

息子の神戸三宮の初売りに出かけます。   

久しぶりに神戸の町を楽しんできます。

では皆さん今日も一日

良いお正月をお過ごしくださいね。