食事会 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は雨です。 

昨日からまたまたすごい雨

気温は少し高め

少し蒸し暑いかな 

昨日は幼馴染と食事会    

あっという間に時間が過ぎ

本当に楽しいひと時       

気取らない仲間との

食事とおしゃべりって良いですね。  

そして久しぶりに今日の目覚めは8時ごろになってしまいました。

食事会のメンバーはいつもの幼馴染の3名です。

いつも不思議と洋服の色が同じような感じに 

今日は皆ピンク






メインの料理はうなぎのチマキ        中身を映しわすれ食べかけのに

              これじゃ中身がわかりませんね。       なってしまいました。                                      


   


春巻き                    鳥肉と栗の甘露煮


   


ポテトサラダ              アボカドと生ハムのサラダ


   

   

ミョウガのアボカド和え                  空也蒸し


   


そしていつものパンです。 



最後はにこやかに



いつも良く作っているもので飾らずにの食事会です。

最後はコーヒーでお開き

又次はって話していると今年も後2ヶ月半

びっくりです。

次は忘年会になりそう

又のおしゃべり会を楽しみに  

では皆さんいい休日をお過ごしくださいね。