千葉県で聖なる性のコラボお話し会〜夏目祭子さんと一緒 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

昨日出会わせて頂いた女性のリクエストにお応えして、以前一緒にコラボワークをしていた夏目祭子さんと、再びタッグを組んで、コラボお話し会をさせて頂こうと思います♪




聖なる性の語り部の祭子さんとは、宇宙のマブダチ✨


過去生でも花魁繋がりで✨



ナカヤーマンが繋いでくださり、最近は娘や孫の存在を通してのお付き合いもあります❤️






実は、祭子さんも娘も千葉県在住で、千葉での開催となりそうです♪






先月も上野で開催された大吉原展で、ご一緒したばかり。





ただ今相談中💖



神聖なるまぐわいの世界や、女性性の開放をサポートするお話しやワークで、実践を重ねて来た私達の知恵をお伝えする、ホットな時間をクリエイトしたいと企んでいます♪



日程と場所が決まり次第、みんなの広場のホームページに改めて告知しますね〜♫



どうぞお楽しみに❤️