今日は笠間市のお蕎麦屋さんでお話し会 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

10割蕎麦にはありつけませんでしたが、もしかしたら、それ以上に美味しい時間を味わって来ました♪





茨城県笠間市のお蕎麦屋さんで、はっしーさん主催のお話し会、幹事の高木和美さんと一緒にパチリ❤️




お店の名前は、奥様の名前を読み替えたようですね❤️



愛に溢れた素敵な皆様とご縁を繋ぐことが出来、ありがたい限りです✨






集まってくださった皆様、幹事の方々、繋ぎ役のはっしーさんに、心から感謝申し上げます❤️






こんなに素敵な看板を作ってくださいました❣️





ゆう琴の響きを、手にとって楽しんでいただき、感謝です❤️






ゆう琴と共に、あわうたやカタカムナウタヒを歌わせていただきました♪





松果体を活性化する呼吸法も伝えさせていただきました♪






今日も素敵な共同創造の日々をありがとうございました😊



みんなの広場でお会いしましょう♪


個人セッションや出張講演会&演奏会のご用命は、公式LINEよりお気軽にお声掛けください♪

友だち追加