うさぎぴょんぴょんぴょんぴょん跳ねて | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

今朝は早起きして、新幹線🚄に乗り、奈良県郡山市へ。


郡山って福島かと思っていたら、奈良にもあるんですね。



午後からはっしーさんとコラボのお話し会、翌る日は、芦屋でのお話し会となります。



そしてその次の日は、八ヶ岳で原まゆみさんとのコラボでクリスタルボウル演奏会🎵



連日、うさぎの如く、ぴょんぴょんぴょんぴょん跳んで来まーす♪






宇宙の計らいに感謝✨



昨夜の星空も綺麗でした😍

北斗七星のそばに、キラリと光る動く線を見つけて喜んでいました♪



さぁ、のぞみ🚄に乗って、行ってきまーす(^.^)


今日も全てに感謝です✨