44回目のコラボ〜天城流ボディワークとクリスタルボウル演奏会 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

倉重裕子さんとのコラボも44回目❣️





今日も気持ちよく身体を動かしました❤️





今日のポイントは⁉️

肩凝りと腸のツボはこちら💁‍♀️

肩が軽くなり、腕が回しやすくなります。





頭蓋骨を2つに開くように、頭皮のマッサージ。

お顔だけでなく、頭のお手入れも忘れずに❗️





背中は裕子さんにお任せ❣️






ねじねじ〜✨





後半は私の演奏🎶





今日の法螺貝は、最初、音が鳴りにくくて焦りましたが、その後はよく響いてくれました♪






ゆう琴ヒーリングでは、愛を込めて歌いました🎵





今日も皆さんとの共同創造の時を楽しみました😊





いつもどうもありがとうございます😊


次回は7月18日(木)の予定です。


みんなの広場でお会いしましょう♪


個人セッションや出張講演会&演奏会のご依頼は、公式LINEへお気軽にお声掛けください♪

友だち追加