龍神パワーを解き放て‼︎ 沖縄は龍宮の島 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

5/26(日)沖縄のシュガーホールで本番を迎えた時の、龍宮の龍神パワーが解き放たれた瞬間の写真を、送っていただきました🐉






12人の精霊のエレメントが、1つに溶け合い、スモークに乗って2体の龍神となって、姿を現してくれました♪






この空間が、創造主達のセレモニーにより、別次元へと繋がれたこと、そしてその龍神パワーが、私達の意識の中心に、生き生きと再生したことを宣言します✨






御嶽で祈りを捧げ、龍神様にご挨拶してから、私達龍蛇族の遺伝子🧬がスイッチオンになったような気がします✨






伝説の生物、龍🐉は、目には見えなくても、大自然を漂う流れの中にあり、時として龍雲となり、時としてスモークにのって、その姿を見せてくれます❤️





龍の出航(タビダチ)を共にしたマブダチの皆さん✨と、シュワッチ❣️






今回、宇宙的な出会いを果たした若いお2人にも感謝です💖


シリウスのご縁を感じました❤️❤️❤️





出会いを繋いでくださった、ナカヤーマン酋長にも感謝❣️






音のエレメントとしての役割を果たした後の清々しい気分✨を忘れません(^。^)



琉球から龍神パワーを携えて、明日ははっしーさんとコラボで、赤羽へお話し会にお邪魔しまーす♪



皆さんの中に眠る龍🐉の記憶を呼び覚ます、お話とワークが出来たらと思っています。



みんなの広場でお会いしましょう(^。^)


公式LINEはこちらから💁‍♀️

友だち追加