ここは楽園〜沖縄に感謝 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

沖縄の地に癒されています♪





ここでしか会えない花達ばかり🌸





月桃の花はシャンデリアのよう✨





沖縄には、太陽のような黄色い花が、多いように思います。






小さな花が集まって咲いていました✨





シジミチョウが、飛び交う楽園です✨





睡蓮の花が鮮やかに❤️





仲良く並んで咲く睡蓮の花🥰





沖縄の地で、女優として花咲く私達を見守るように、全ての存在がサポートしてくれていているみたい🥰





ありがとう😊

ホテルの従業員の皆さん❤️

ここの温泉♨️もお部屋も花達もお食事も、楽園のように最高でした😃






さぁ、ここから出発❣️





本番に向けて、リハーサルを重ねて来ました♪






もうすぐ本番❗️





沖縄に集結した12人の仲間達と、私達12人のエレメントのセレモニーが溶け合い、ひとつとなる時。



行って来まーす♪