3人目のハッピーバースデー/はっしーお話し会 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

5/12は、実の妹の誕生日。

そして娘の旦那様の誕生日でもあります。





そして本日。

はっしーのお話し会にて、3人目のハッピーバースデー🎂の方に出会いました🥰



しかも同じ卯年生まれ🐇と言うご縁で❣️



不思議なご縁が繋がり、今日も有り難い限りです💖





今日も、初めて出会わせて頂いた方々の前で、演奏する機会をいただきました🎵





お陰様で演奏家として、充実した日々を過ごさせて頂いています♪






深い瞑想の中で、それぞれの方々が別次元の周波数に導かれて体験される世界を、聴かせて頂くのが、楽しみで楽しみで🥰





お昼を挟んで、後半はお話し会。





ゆう琴の演奏とカタカムナウタヒに続き、カタカムナについて解説させていただきました♪





ゆう琴に刻まれたカタカムナの文字について、お話しさせて頂いた後は、プロジェクターを使って、私の生い立ちや、宇宙船のお話、様々な出会いや体験を通して得た真理について、たっぷり3時間半に渡ってお話しさせていただきました。



いよいよ宇宙時代へと人類が開かれていくタイミングを迎え、ひと足先に体験した私のお話が、皆さんのお役に立てるのであれば、本当に嬉しいことです💖



10人集まれば、どこにでも出張させて頂きますので、お気軽にお声掛けくださいね🥰



14日は小田原で、お話し会をさせて頂くことになっています♪



ご縁に感謝✨


みんなの広場でお会いしましょう🥰


公式LINEはこちらです💁‍♀️

友だち追加