春の休日 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

珍しく家族全員がお休みの今日。

お天気も良いので、車に乗って出掛けました♪





ダムカレーを食べに、宮ヶ瀬へ。





これが噂のダムカレー🍛

真ん中のご飯が、カレールーを堰き止めています。


楊枝を引き抜くと、ご飯の真ん中に埋めてあったソーセージが出てきて、カレーが野菜側に溢れ出てくる仕組み❣️






スパイスも身体に良いものばかり使っていて、美味しかったです♪






お子様にも優しい甘口もあって、家族連れの方々が多かったです💖





デザートのいちごモンブランも美味でした♪





乗り物も色々と楽しめるので、家族連れで楽しめます♪


食堂は、おしゃれな雰囲気のテーブルで、外の景色を楽しみながらのランチタイムが楽しめます💖





エレベーター🛗に乗ってダム湖の下から見上げることも、ダムの上からの景色を眺めることも出来て、ゆっくり回れば1日楽しめます♪




写真にすると、あまり迫力がないのですが、結構な落差がありました。






無料のエレベーターに乗らず、有料のケーブルカーに乗って下るのもいいかもしれません。





コンクリートが堰き止める水の量は半端ないです✨
これだけの強度が保たれるダム作り、人間は凄いことを考えるものですよね〜(^。^)





ふと看板を見ると、例のフタホシテントウ虫が‼️





最近本当に良く眼にする👀天からの使いです💖

虫の知らせによると、


全てはうまくいってる。

あるがまま、楽しめばよろし。


と言っているような・・・。


天への道を示してくれるてんとう虫さん🐞

今日も出て来てくれて、ありがとうね😊





ダムからの雄大な景色を楽しんでから、近くの温泉♨️へ💖






トンネルをいくつも超えて、藤野のやまなみ温泉へ♨️





露天風呂から、富士山🗻がのぞめる立地です♪






夕ご飯は、通称『牛の店』ビストロラントへ❣️





この店の定番、帆立のソテーをいただきました💖





今日もウッシッしな1日に感謝です💖