長野は上田でカタカムナ勉強会 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

今日もまたいい1日となりました♪





朝早くから長野にある蒸気浴NEWTOに向かい、ドライブ💖



雪を被った八ヶ岳が美しかったぁ〜✨






蒸気浴NEWTO、気持ち良かったぁ〜💖





花粉の影響で、ムズムズしていた鼻がスーッと通って、ぷりぷりのお肌になりましたぁ〜❣️






午後からは、長野のカタカムナ勉強会に参加して、学びを深めて来ました♪



『私は』の「は」を「わ」と書かないのはなぜか、『あなたへ』の「へ」を「え」と書かないのはなぜか、カタカムナ文字から紐解いて、なるほど納得〜❣️



戦後、農薬が土に撒かれたことで、微生物のバランスが崩れて、農業が難しくなったことや、カタカムナウタヒを研究していた楢崎皐月さんが、秘密結社の方々と関わり、研究中、雷⚡️に3度もうたれて、不思議な能力を持つようになったらしいこと、お兄さんをその落雷で亡くしていたこと、その他様々なことを知り、感動の勉強会でした💖



いつもながら、芳賀俊一さんの知識は、半端なく、本当に勉強になります❣️






帰り道の夕陽がまた美しくて、感動でした🥹





諏訪湖の向こうに日が沈みました。



地球🌏は本当に美しくて、面白いところです💖



先日はっしーのお話し会でお会いした方々とも、勉強会で再会し、小淵沢でお仲間にカタカムナウタヒの実践講座をさせて頂くことになりました🎵



ご縁が繋がり、波紋のように広がっていきます。



みんなの広場 公式ホームページ

みんなの広場でお会いしましょう♪


今日も全てにありがとう😊