出雲大社相模原分詞にて、秋山佳胤氏シュバイツァー章受章式 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

今日も素晴らしいご縁に恵まれて、出雲大社相模原分祠にて開催されました、秋山佳胤さんのシュバイツァー章受章式に参加して参りました♪





出雲大社の正式参拝での写真撮影は厳禁🚫ですので、皆さんにご紹介出来ないのが残念ですが、宮司様のお話や、やまとふみこさんのやまと舞のご奉納が、鳥肌が立つほどに素晴らしく、身体が熱くなりました🔥





日本の女性は、素晴らしい✨

敬愛する外山美恵子さんとやまとふみこさん❤️

素敵に歳を重ねていらして、お二人ともとても80代には見えません❗️





エジプト🇪🇬でご一緒させて頂いた杉田明維子さんや、秋山先生からずっとお話を聴かせて頂いていた、山田征さん(同じく80代❗️)にもリアルでお会い出来て、感激でした💖





サインも頂いちゃった〜😍





山田征さんと宮司様と3ショット〜(^。^)





外山先生にご紹介頂いた映画の上映会、是非みんなの広場でも主催させて頂こうと思います😍




やまと舞を継承されていらっしゃるお二人の、君が代の舞も素晴らしかったです✨





秋山先生のシュバイツァー章受章式を彩る、沢山の素晴らしい方々のスピーチに、共感するばかり✨





千年の杜作りをされていらっしゃる宮司様のお話にも、頷くばかり✨






昨年あちらの世界に旅立たれた宮司様の奥様も、うさぎ年生まれだったそうで、因幡の白兎のお話もしていただきました♪





御神木に美しい光が写り込んで綺麗でした😍





三ツ鳥居の奥には、龍蛇神をお祀りするお社がありました♪





とても清浄な波動を放つイヤシロチでした✨





うさぎ年生まれの宇宙仲間🛸はせくらみゆきさんとも、このタイミングで繋がらせていただきました🥰





うさぎの祈り🙏天まで届きますように✨





秋山先生との出会いは、元はと言えば、今は亡きスピリチュアルテレビのテディさんのご紹介でした💖


そのテディさんが生前に連れて行ってくださったたまサロンのオーナーの藤井惇子さんにも、お会いすることが出来ました♪





秋山ご夫妻とのご縁と共に、銀河宇宙連合の導きを感じる1日となりました🥰





このタイミングで、Metaのおススメの写真として、6年前の今日、2/12の写真が上がって来ました❣️懐かしい✨





今度は広島にて、秋山先生のお話を聴かせて頂けること、楽しみにしています🥰



今日も全てに感謝です😘