本日最終日‼️松果体活性化の鍵〜けいそまつり | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

けいそまつり、本日最終日となります。





松果体活性化の鍵🔑

『けいそのちから』をお試しください♪






大ボトルが、断然お得🉐‼️





ママ🤱のおっぱいの出も良くなるかも🦆しれません。(断定は出来ませんが、うちの娘は、いまだに母乳が良く出てます♪)






運動能力も高いし、言葉も良く出ています❤️





クイズの答えも、ハイ❗️正解❣️

ポッポ🐦もわんわん🐶もいましたね✨

1歳半のお喋りとは思えない成長ぶり(婆婆馬鹿入ってます😊)





元は鹿児島神宮の隣りのイヤシロチから湧き出るご聖水です✨



健やかな日々のために、『けいそのちから』をお試しください❤️