スピリチュアルTV最終回 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

お陰様で、本日、スピリチュアルTV最終回〜せつこの歌う水曜日🎵を生放送させて頂きました。








スピリチュアルTVのレギュラーMCとして、12年と4ヶ月。



長い間お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました😊






テディさんと長崎のあんでるせんに行った時も、ホテルからスピリチュアルTVの生配信をさせていただきました🎵



懐かしいなぁ✨





その後も何度か長崎にお邪魔し、体験談を生放送させて頂きました。






あらあら、検索したら、こんなに出て来ました(^◇^;)





それもそのはず、今まで36回もお邪魔しているんですから✨





今月のあんでるせんの訪問を最後に、スピリチュアルTVだけでなく、あんでるせんからも卒業、という流れになりそうです。





本日の放送で、スピリチュアルTVのレギュラーMCとして卒業させて頂き、来月からは、うさぎのせつこのチャンネルで、また新たにスタートしたいと思います♪





よろしければ、チャンネル登録していただき、新たな門出を見守って頂けれは嬉しいです❤️



2/10(土)夜8時から、川又淳一さんをゲストに迎えて、スタートする予定です♪








うさぎチャンネル🐇をよろしくお願い致します💖