ゆう琴製作ワークショップ、募集を開始しました! | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

全ての武器を楽器に変えたい🎵


争いのない、平和な世界への道標は、美しい音楽と共に❤️


赤ちゃんから大人まで、練習なしに誰もが自由に楽しめる楽器・ゆう琴✨





世界でたった一つのオリジナルのゆう琴を一緒に作ってみませんか?





こちらのゆう琴は、シャスタで生まれたゆう琴たちです♪






一生の友となる、あなただけの手作りゆう琴を手にすれば、人生の豊かさがグーンと広がります🎵





天空の城のような、ゆう琴工房で、ご一緒出来るのを楽しみにしています♪






山の湧き水で調理された、張ケ谷麻子さんの愛情たっぷりの食卓を共に囲みましょう(^。^)





おやすみ前には、クリスタルボウルの倍音浴で、そのまま夢の中へ〜❤️





夜明けの風景は、この上なく美しいです😍





出来上がったゆう琴を持って、森の中へ。

磐座の前で大自然と響き合うひと時も❣️





山羊のきのこも待ってまーす♪