銀河連合からのメッセージ | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

今日はまた一段と明るく暖かい1日でしたね💖

年末ここに来て、大きな変容が起きているようで、やたらに眠くなります。




このタイミングで、かつてこの地球で、地球外知的生命体と共に生きていた、古代エジプト時代の証拠となるような遺跡物の写真を目にしました。





松果体に光を受けたあの日✨





ピラミッドから出たタイミングで、どこからともなくネコが現れ、私に耳打ちしました。





エジプトで、UFO🛸を見たこと、カルナック神殿での神秘体験を思い出しつつ、銀河連合からのメッセージをシェアします♪



以下、転載


💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


💜私たちは皆、目に見えない光の糸でつながっていて、それが私たちを互いに結びつけ、宇宙とのバランスを保っているのです。

この真実に気づくとき、自分自身や他人の見方が変わり始めます。これが、地球上で起きている意識の変化です。


💓5次元の新しい地球の前夜に:たくさんのことが起こっています。あなたは、それを感じることができますか?💓
🤍
🤍
🤍
5次元の新しい地球が誕生しようとしています。
私たちは新しい地球の虹の部族になるための準備をしています。

今こそ、私たちが地球に転生して、この大転換のためにここにいる時なのです!

これは、私たちの心が無限に拡大し、この黄金時代に足を踏み入れる時です!

これは、恐怖に遭遇する時かもしれませんが、心がが拡大すれば、恐怖は自動的に消え、恐怖に代わる無限の愛が常に存在することを知っておいてください。

だから怖がらないで、地球と宇宙の真のマスターが誰なのかを示してください。
🤍
🤍
🤍
この新しい5次元の現実では、私たちは地球や太陽系の他の天体とのつながりをより深くしていくでしょう。

「目に見えない」慈悲深いETと私たちの星の兄弟姉妹が、よりオープンにステージに立つでしょう!

私たちが慣れ親しんでいるものよりずっと、多次元的な生活を経験することができるようになり、3Dプログラミングの結果、以前は利用できなかったより豊かな現実を楽しむことができるようになります。

今、私たちは 「闇の者たち」に立ち向かえるレベルにまで進化しています。

人生の旅は、進化と変容の一つです。
私たちは、DNAをトリガーし、グローバルな家族のつながりを受け入れ、この地球上のすべての人を自分自身として愛するという神経化学的メッセージの新しいセットを送信する大きな変容を経験しています。
🤍
🤍
🤍
こうして、私たちは悟りを開いたマスターの道を歩むことになるのです。

地球規模で意識のシフトが起こっているのです!

私たちは皆、目に見えない光の糸でつながっています。その糸が私たちを互いに結びつけ、宇宙とのバランスを保っているのです。この真実に気づいたとき、自分自身や他人の見方が変わり始めるのです。

分離意識から統合意識へのシフトは、それまで信じていた他の信念やレッテルに関係なく、私たちが皆、自分の存在の最も深いレベルでつながっていることを理解し始めたときに、私たちの中で起こるのです。

この認識が起こるとすぐに、私たちは個人としての自分自身とのつながりをより感じるとともに、お互いにもっとつながっていると感じ始めるでしょう。
🤍
🤍
🤍
「私たちは皆、存在の深いところでつながっている」というのは、私たち一人ひとりの間にエネルギー的なつながりがあるということを意味します。
たとえ私たちがまだそれを知らなかったり、日常生活の中で感じていなかったりしても、それは存在するのです。
このエネルギー的なつながりが、この地球上のすべてのものを生かしています。

これは簡単なことではありません。
なぜなら、私たちは、人は基本的に自分とは違うものであり、その人を理解したり、その人の視点を共有したりすることはできないと信じこんでいるからです。
🤍
🤍
🤍
でも、わたしを信じてください。
この最初の段階を乗り越えれば、自分の中でバランスと調和を取り戻す方法を知っているので、人生で最も困難な人物であっても、どんな状況でも誰とでも、協力することができます。

他人を変えることではありません;自分自身を変えることで、相手とより深くつながることができるようになるのです。

これは、自分が誰であり、他の人が誰であるかについての古い信念を手放し、頭だけでなく、心ではっきりと見ることができる新しい信念に置き換えることを含むので、時間がかかります。
🤍
🤍
🤍
もしあなたが、本当に幸せになりたい、目的を持った人生を送りたいと思うのであれば、視点を変える必要があります。

今、あなたにできる最も重要なことは、自分が自分よりも大きなものの一部であることを受け入れることです。

つまり、あなたはこの宇宙に存在する他のすべての存在、そして植物や岩石でさえも、生まれながらにしてつながっているのです。この素晴らしい世界に生まれたのには理由があり、周りの人と調和しながら人生を最大限に楽しむかどうかは、あなた次第です。

私もあなたも、この太陽系の一員です。私たちは皆、壮大な計画の中で果たすべき役割を担っているのです。

あなたが見たり知っていることは、すべてワンネスでつながっています。すべては一つなのです。

終わりがないのと同じように始まりもありません。

エネルギーは存在しなくなることはなく、形を変えるだけです。
🤍
🤍
🤍
私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたとともにここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。
私たちは銀河連合です。

A'HO
オーロラ・レイ
銀河連合大使

Copyright 2022 Aurora Ray.All rights reserved.

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

以上、転載終わり


来年から、益々エスカレートする変容の波に🌊のりのりで楽しんでいきましょう♪





みんなの広場でお会いしましょう♪





クリスタルボウルに響きに身体を預けて、周波数を整えていきましょう(^。^)





統合意識への目覚めの時は今💖