”邪魔ものは僕らの友達” | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

邪魔者は友達❣️

共感したのでシェアさせていただきます♪



私のブログにいいね👍をくださった方が、どんな方なのか、気の向いた時にその方のブログにお邪魔させて頂くことがあります♪



大抵が、素敵な方ばかりですから💖



気が向いた時、その時がベストタイミング✨

今必要な、共振共鳴するメッセージを受け取れることが多いです💖💖💖



『悪をも抱き参らせる』



自分の中の、自分にとって『悪』だと決めつけていた行為や人が、本当は自分と共鳴していて、本来善も悪も無いことに、『悪』と判断していた自分に気付くきっかけを与えてくれた『出来事』に過ぎないこと。



かえってその出来事に遭遇することで、大いなる変容のチャンスを貰ったことに、感謝出来る自分に出会えることは、人生の醍醐味でもあります♪






美しい風景に出会えた喜びと感動🥹と共に、全ての出来事や出会いに『YES』と言えるイエス様のような心に、心コロコロ転がしていこうと思います♪



めしょんさんの言葉に共感して、勝手にシェアさせていただきまーす💖