ポカばかりですみませんm(_ _)m | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

今朝のスピリチュアルTVの生放送、録画はこちらです💁‍♀️





珍しく定刻ぴったりに始まり、昨夜から準備していたので、スムーズに行くかと思いきや・・・。



ゲストのゆうみさんの声に、エコーがかかったままの状態だったり、ククルカンのピラミッドとパカルボタンのピラミッドを勘違いしてしまったり、マヤとホピが繋がっていることを前提として、何の説明もせずに、いきなりカッチーナ人形のことに話題を移してしまったり・・・。



最後の極め付けは、知らずに他のお片付けの方のキャッチフレーズ的な言葉を使ってしまい、無知な私に身も縮む思いです(-。-;



後で録画を見返してみて、びっくり‼️



ポカばかりで、本当にすみませんm(_ _)m



行き当たりバッチシならぬ、行き当たりバッタリ!な感じでしたが、この経験を糧に、次回は気をつけたいと思います。






これに懲りずに、お付き合い頂ければ幸いです💖