明日の朝9時から生放送です(^。^) | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

先ほどテスト放送を終え、明日の準備は万全です💖




娘の家のお掃除サポートでご縁をいただきました、中山ゆうみさんをゲストにお迎えして、生放送❣️





中山ゆうみさんは、クリアリングセラピストとして、あちこちのお家の片付けをサポートされていらっしゃいます。



マヤ暦にも造詣が深く、講師もされていらっしゃいました💖



明日は、どんな話になりますか?

どうぞお楽しみに〜♫



朝9時からでーす❣️



スピリチュアルTV ライブ映像配信 【生放送】スピリチュアルTV ライブ映像配信 生放送 悟り ノンデュアリティ 鑑定 チャネリング 五次元リンクspiritual-tv.com