#お気に入りの写真は | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

お気に入りの写真は?

と聞かれて、いの一番に思いつくのはこちらの一枚💁‍♀️






地球にこんなに美しい場所があるんだと知ったら、行かずにはいられない❣️





と、いうことで、最初に訪れたのは、もう5年は前のことになるかしら?





愛し合う2人が向き合っているような石の造形とと光✨





昼間の僅かな時間のみ見られる、光と岩たちの饗宴✨


美しい地球の景色を満喫しました♪





左ハンドルも、慣れれば快適でした♪





共に旅をご一緒してくれた仲間たちにも感謝です💖





天にも登る勢いで❣️





宇宙の友人達の痕跡も、しっかりと確認して来ました💖





光と岩と緑の織りなす大自然の美の世界✨





地球は美しい✨





岩に染み入る私達✨

身体が透過して反物質化し、別次元へ移動しまーす♪




異次元への旅に欠かせないのが、ゆう琴の倍音とカタカムナウタヒです♫





次元を超えて旅を続けていきましょう(^。^)





大自然の指差す先へ🫵Go❗️


お気に入りの写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する