サイトが謎のダウン | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

昨夜から、みんなの広場のサイトにアクセス出来なくなっているようで、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。



3月の湯河原リトリートの募集ページをアップすべく、編集をしている途中で、どういうわけか、サイトが表示されなくなってしまいました。



ただ今原因を調査中です。



けいそまつりの最中なのに、本当に、申し訳ありません‼️



もう少々お時間をいただきます。



幸い、今月のワークショップは既に終了していて、来月のお申し込みとなりますが、なるべく早くに復帰出来れば嬉しいです。





今はこんな表示が出ています。



ウィルスに感染したのかなぁ?



困った、困った( ;  ; )






そんな中、今日は朝から千葉に移動し、和夏さんのアロマセラピーを受けました✨



ヒロ君も和夏さんに抱っこしてもらって、夢心地です💖






癒しの時を、ありがとうございました😊





今日はドラフト会議の日だそうで、和夏さんと入れ替わりにお客様がいらしています。



ヒロ君も楽天モードに衣替え。






賑やかな1日となりました♪