4人の女神⁉️によるハートフルコンサート | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

忙しかった5月。

その集大成とも言えるハートフルコンサート🎶を一昨日、ピラミッドセンターにて開催させていただきました💖





良いお天気に恵まれ、素敵な皆様と共に宇宙的スケールでの交流が出来ました💖





とっておきの笑顔からの〜変顔🤪





ピラミッドセンターでの演奏会も回を重ねて、益々深まっていくものがあります♪





クリスタルボウルの演奏は勿論ですが、最近はインディアンフルートの音色に心惹かれ、その懐かしい響きに共感してくださる方々から、嬉しい体験談を聴かせて頂いています💖





毎回素晴らしい水晶コレクションを提供してくださるお客様もいらして、ピラミッドパワーに拍車をかけてくれています♪



テーブルの下の波動スピーカーで、小さめに愛とDNA再生と血液循環の音を流していたことは、ほとんどの方が知りません。






今回は音羽さんのパートナーの男法螺貝と4人の奏者のピンク法螺貝の音開きからスタートしました🎶






5人の音開きに続いて、最初は音羽さんの演奏から🎶





続いてひさのさんの演奏🎶





そしてまゆみさん🎶





最後に私の演奏。





一巡した後に、休憩とシェアタイム🎶

それぞれの体験を語っていただきました💖





最後は4人のコラボ演奏で、その波動を静かに持ち帰っていただきました✨





それぞれに、今必要な癒しや気付きの体験をしてくださったと思います♪





片付けを終えて、外に出てみれば、美しい夕焼けの風景が、私をあたたかく包んでくれました💖



素晴らしいひと時を、共に創造してくださった皆様、ピラミッドセンター新オーナーのともちゃん💖、共に演奏してくださった奏者の皆さん💖、いつもサポートしてくださる大いなる存在に、心より感謝申し上げます❣️



ありがとう😊

ありがとう😭

ありがとう💖


🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜



次回の開催は、10月8日(土)となります♪

近く募集を開始しますので、今のうちに予定を空けておいてくださいね〜❣️