順序が逆ですが | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

異常な眠さに誘われて、帰り道はずっと車の中で寝てました(^◇^;)


それほどヒビキさんのパワーは凄かったです💖




広島から『リアルファンタジー』を届けてくださったヒビキさんをお迎えして、素晴らしいひと時を過ごさせて頂きました💖





フォークに手を触れずに、エネルギーで曲げてしまうヒビキさんのパフォーマンス✨





のりちゃんも、ヒビキさんのエネルギーで、自分の手の中でフォークが曲がって行くのを体験して、満面の笑顔でした💖





ヒビキさんのパフォーマンスは素晴らしい❣️





ヒビキさんオリジナルデザインの鶴が完成しました💖






コーラのラベルも、外側から内側へ。





圧巻は、電球💡に何の接続も無しに明かりを灯しちゃうパフォーマンス❣️



マジックの世界を超えてます。


これがリアルファンタジー✨





第二部のスプーン曲げワークショップでも、1人ずつ丁寧に指導してくださり、スプーン曲げ初挑戦の方々も、次々にスプーンを曲げていらっしゃいました💖






ほらね✨この通り❣️





懇親会でも、サービス精神旺盛なヒビキさんに、脱帽でした💖





広島に帰るヒビキさんを御見送りしてから、残ったメンバーと一緒に夕食後も楽しいおしゃべりタイム🎶



充実した1日となりました💖



ヒビキさん始め、参加してくださった皆様、ありがとうございました😊



昨日のコンサートのご報告がまだでしたが、先に本日の記録を残しておきます♪






素敵なパフォーマンスを披露してくださったヒビキさんに、心から感謝申し上げます💖



ありがとうございました😊