リアルな夢 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

目覚めてもよ〜く覚えている夢ってありますよね。


しかも夢の中で、自分の意識がしっかりとあって、夢に介入出来る状態の。



身近な方のリアル過ぎる情報なので、果たして夢の中の通りになるのかどうか⁉️



セリフの節々までよ〜く覚えています🎶



あるご夫婦の間の出来事に、私が相談を受けるような形で介入するのですが、夢の中でご主人が仰っていた奥様の年齢が、実際とは少し違っていたようなので、もしかしたら私の脳🧠の整理の為に、何らかの調整が入ったのかもしれません。



正夢になったのなら、愛でたいことではあるのですが。






昨晩は、『いのちを守る』行動として、ちょっとした出来事が起きました。



こちらはリアルなお話で、夢の中の出来事ではありません。



ムカデを巡って起きた事件については、また改めてお伝えしたいと思います♪