旅の風景 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

青空の下、一面に広がる田園風景は、日本の旅の原点のように思います。




畦道を歩いて田んぼに囲まれた小さな林へ。




イチジクの実が沢山熟れていました♫




木陰は涼しくて、楽園のよう💖




もぎたての熟した実を頂きました♫




甘くて本当に美味しかったです💖




白い果汁がミルクのように滴っていました。




クズの花も可愛いピンクの愛の波動を放っていました💖




穂が垂れて、黄金色に変色している稲も❣️




密に植えていないところでは、分蘖が多く、1束に沢山のお米が実っています💖




線路沿いの田んぼは、時折通る電車の音が響いて、長閑さが一段と感じられます💖




里山の風景に、竹は必須ですね✨




竹林の奥に広がった広場で一息つきました。




竹の精霊と栗の木の精霊は、随分違った印象です。





こんもりと茂った木々の間で、贅沢なひと時を過ごしました♫




自然はいつも無料で、豊かな恵みを与えてくれます💖


自然と共に生きる✨


家族と共に、この地を歩く幸せに、心躍る夏休みを過ごしました♫


大自然の中に生かされている命を、大切に大切に輝かせていきたいと思います💖


今日も全てに感謝です✨