また見ちゃった❣️ | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

龍神様からプレゼント⁉️
旅立ちを祝う虹🌈がかかりました♫




最初は一部分だけだったのですが、飛行機の滑走中に、端から端まで完全な形になりました♫




しかもダブルレインボー🌈




さぁ、虹を見ながら離陸です💖




何て綺麗な空の景色❣️
宇宙の友人の存在を近くに感じられます💖




雲は芸術品✨
どこを見ても美しい❣️




龍神様が至る所に❣️




富士山を囲むように、雲が流れていきます💖




富士は日本一の山🗻
雪のない富士山は、夏だけの期間限定です♫




雲間にまたまた宇宙の友人の存在を強く感じます。




流れ星⁉️じゃないですよね。
また見ちゃったみたい。






動画は3秒以上1分以内のものしかアップ出来ないそうで。

写真の後、動画に切り替えて、ほんの一瞬映った2秒の映像に、光る確認済み飛行物体が❣️


銀河連合⁉️の導きに従い、旅を続けることにします✨


ルンルン💖