チョコレート発見❣️ | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

片付けをすると、必ず何かしら、発見があるものです✨



ピアノの下のスペースに転がっていた袋から、2月に行ったシャスタのお土産のチョコレートを発見しました💖




チョコレートの賞味期限はどのくらいかしら?
オーガニックストアで買ったので、余分な添加物は入っていないはず。

食べてみたら、これがめっちゃ美味しい❣️

コロナのお陰様で、お土産を渡すことが叶わず、これから数日間は、おやつタイムが充実しそうです💖

メキシコ🇲🇽のお土産も、まだどっさり残ってまして・・・。




メキシコの旅の報告会、やれずじまいでしたので(^◇^;)


山梨は緊急事態宣言の指定地区から、外れたものの、まだまだコロナの影響が色濃く残っています。


今日は、山梨出身の相撲の力士が、コロナに感染して亡くなったというニュースを耳にしました。


お会いしたことはありませんが、ご冥福をお祈りします✨


何だか遠い世界の出来事のように感じますが、どのような食生活を送るか、どんな方々と一緒に生活するかで、人の寿命は随分と変わっていくように思います。


カカオは天然のポリフェノールがたっぷり✨




今晩は、少し硬くなってきたクリを剥いて、栗ご飯にしようかなぁ。


今日も素敵な1日を、ありがとうございました💖