生放送とサムネイル | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

今朝はまた新しい形での生放送を楽しみました♫




最初に、エコーマイクの調整等、楽屋裏⁉️が録画されてしまいましたが、そこはご愛敬❣️




サムネイルなるもの、作ってみました。




色々と初めてのことが多く、最初はこんな感じのところからスタートして、作り直してみましたが、まだまだ進化の途中です。


デザインや音響のこと、学び出すと、奥が深そうですね✨




放送を終えて、またまた初めての感動が❣️
サムネイル作成にトライしている間に、何と、かっちゃんが、スムージーを作ってくれました💖




トッピングのミントとお花は、私が庭に出て摘んできて、スムージーの上に乗せました。


頭のてっぺんから足の先まで震えるような美味しさだったんですが、その美味しさが伝わるように、写真に撮れたかしら?


今日も幸せいっぱいの水曜日となりそう💖


感謝の気持ちを込めて、ちょっと遅めのランチを作って来まーす(^。^)