シャスタゆう琴編 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

ゆう琴という楽器に出会えたこと、感謝です💖




シャスタでゆう琴作り、最幸な時間でした💖




今回新しく誕生したゆう琴がこちら💁‍♀️




ゆう琴のある風景✨
自然に溶け合うフォルムだと感じています♫




自然の中で奏でるゆう琴の響き♫




自然の一部として風景に溶け込んでしまいます♫




もちろん室内でも、ゆう琴の響き合わせでみんながひとつに繋がれます♫




雪のシャスタに向かって奉納演奏♫




ゆう琴は、どんなシーンでも、あなたを今・今に繋げる魔法のようなアイテムです✨




ゆう琴を初めて手にした人も、練習無しで楽しめる❣️どこを触っても調和するようなチューニングになっているところが最大の特徴です✨




ゆう琴とシャスタを繋げてくださったシャスタクラブの治美さんとのご縁に感謝です✨




夢中でゆう琴作りに興じる私達。




雪のシャスタにも吸い込まれるような響きでした♫



ゆう琴とシャスタと私達♫
見事なハーモニーを奏でていました💖




またいずれの日にか、ゆう琴を片手にシャスタを訪れてみたいと思います。




これにてシャスタゆう琴編を完了します♫


ゆう琴に触れてみたい方は、是非来月、ゆう琴の故郷・群馬の工房にいらしてくださいね💖