シャスタ大いなる自然編 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

美味しいもの編の次は、やはり大いなる自然編でしょう(^。^)

恐れなど忘れてしまうほどの圧倒的な美しさに酔いしれてくださいね〜❣️




シャスタ山の夕暮れ




バニーフラットからの雪のシャスタ




シャスタとシャスティーナの上空を飛行機が通過する絶妙なタイミング




ブラックビュートから放たれたように見える龍雲の群れ




ブラックビュートのシルエットが際立つ夕焼けのシャスタ




山の稜線にぴったりの落日の風景




マイナスイオンが飛び交う滝の音




一寸の狂いもなく、真っ直ぐに天を指す松の木




光と水が織りなす虹のハーモニー🌈




山のランチの匂いに誘われて、姿を現してくれた鹿さん🦌




岩と湖と山の織りなす大自然の景色に不自然さを加える人の創造の遊び心




ブラックビュートから眺める夕焼けの地球




三日月🌙と星の現れる夜へ




シャスタクラブで夜を迎える幸せ




大いなる自然と共に生きる大切さを伝えていきたいと思います。