忘年会でゆう琴にハマる人が続出 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

今日も楽しかった❣️ 

一功さん主催の忘年会に、ゆう琴を持って行ったら、ずっと弾き続けて自分の世界にハマる人が何人もいらして、嬉しかったです💖




この方、83歳❗️
諏訪在住の役者さんです✨




ゆう琴にハマってるこの方も役者さん❣️
先日の世田谷の徳乃蔵での芝居で、鈴木一功さんと親子役を演じていらした方です💖




ゆう琴を身体の上に乗せて、癒しの響きを体感していただきました♫




忘年会の余興で、ゆう琴と共に、アワのうたと故郷を歌わせていただきました♫




楽しいお喋りと、ゆう琴の響きで、お店の中は素敵なハーモニーで溢れていました♫




自宅について、車から降りたら、星が見事に美しい光を放っていました✨




宇宙の友人達が、一斉に笑ったような気がして、嬉しくなりました😆


今日もいい日になったなぁ💖


美しい地球と銀河、愛する人達に乾杯🥂