不思議な指輪 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

不思議な指輪があるもんですね〜(^。^)

元々徳乃蔵の演奏会に参加してくださったMさんが、失くされたと伺ってから、しばらく経ってから、永山でのワークの際にマットの隙間に見つけて、失くさないように取っておいたのですが、お返しする前に、せっかくの機会なのでと、長崎のあんでるせんのマスターの手の内に渡って、瞬間移動してからは、今度こそお返ししようと、かっちゃんと2人で確認して、いつも使っている箱の中に入れておいたにもかかわらず、またまた消えて、昨日のピラミッドセンターのコンサートで、お返しすることが叶わず。


不思議なこともあるもんだと、昨日も話していたのですが、何と先ほど、ピアノの上のマスターから頂いたフォークのそばに、忽然と姿を現しました❣️




私の記憶がおかしくなって、ここに置いたのを忘れていたと考えるのが、三次元的には正解なのだと思いますが、何しろ本当に

記憶にございません。



手にとって、よく見てみると、角度によって色々に変化する指輪です(^。^)




紫と緑と白の3色が、銀河の黒をバックに星のように散りばめられて、美しい指輪です(^。^)




今度こそ、Mさんの元にお返ししようと思います。


次元間を旅する指輪。


お返し出来るのは、今度の徳乃蔵の演奏会でしょうか?

失くした所でお返しするのが、スジなのかしらん?




何と、次回は33回目となるんですね〜(^。^)




午前の部は、若干名の募集。
午後の部は、まだ余裕があります。







八ヶ岳の麓・小淵沢駅より徒歩約5分で、龍神様のエネルギーが渦巻く徳乃蔵に到着します(^。^)




また皆さんとご一緒出来るのを、楽しみにしています(^。^)


この日、不思議な指輪を今度こそお返し出来ると嬉しいです😊