エジプトの光 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

エジプトツアーから戻り、何やかやと忙しい日々が続く中、ツアーでご一緒した方々から、素敵なお写真を頂きました💖





顔が光ってわかりづらいですが、デンデラのハトホル神殿🏛で写して頂いた私の写真です♫


昨日のピラミッドセンターでの演奏会でも履いていた、フラワーオブライフの模様のズボンに、実は風呂敷の袋に包まれて入っているのが、立体のフラワーオブライフ。




中身は、ハトホルのレリーフの頭に捧げたこちらの綿棒作品です♫


ある意味、光の命の仕組みを伝えている神聖幾何学模様の立体モデルで、ライトボディを発動させる松果体にスイッチを入れる神殿でのイニシエーションの瞬間を捉えた写真のようでした❣️


光が強すぎて、ハレーションを起こし、カメラのレンズの縁が、たまたま松果体の位置に当たった、という三次元的な解説の仕方も出来ますが、
実際にこの時、神殿の天井からの光を松果体に受けて、スイッチがオン(音⁉️)になり、体中から金粉が出て、覚醒気分を味わいました♫


紫の光に貫かれた、水晶の塊🔮松果体は、満月の夜に発動し、カルナック神殿🏛で再会した宇宙存在によって、神殿の橋の上で私を宇宙の源へと誘ってくれました💖




参加者の皆さんが、この先の神殿内で行われていた光のショーを観ている間に、私は橋の上の途中で動けなくなり、橋の端っこに座り込んで、朦朧とする意識の波を越えて、魂の源へと旅をしてきました。




石に宿るその魂の息吹を受け取り、今回のエジプトツアーでは、本当に沢山の宝物を頂きました💖




エジプト行きのきっかけを作ってくださった、愛知ソニアさんに、心からの感謝を送ります(^。^)




エハンさんと共に、夫婦和合の素晴らしいパートナーシップも学ばせていただきました💖




私達も、エハンさん・ソニアさん夫婦を見習って、これからの大調和の時代をリードする活動を行っていけたらと、想いを強くしました💖




今回のエジプトツアーを、影になり日向になり支えてくださった、事務方のなかこさんにも、心よりの感謝を送ります(^。^)

ご一緒出来て、本当に良かった💖

頂いた光を、ゆう琴の音と共に、日本の皆さんにも広げていきたいと思います。




ナイル川に捧げた音のかけらが、今も私の脳裏にこだましています♫




ご一緒した魂の仲間達💖
素晴らしいひと時を共に過ごしてくださって、本当にありがとうございました😊


ブログでは、お見せできない写真や、ピラミッドで体験した個人的なエピソードが、実はまだまだ沢山あって、私の中でも消化しきれていないエネルギーがあります。


熟成期間が必要な、発酵(発光〜発効〜発行)のエネルギーとでも言いましょうか。


ひと月挟んで七夕前日の7月6日(土)の午後、アイプラザのスタジオが取れていましたので、エジプトの報告会と目覚めのエネルギーシェア会で、ちょっとしたイニシエーションのようなボディワークをさせていただけたらと思います(^。^)


元々この日は、ケイ素研究の第一人者・東學先生に講演頂こうと、取っていたのですが、88歳のご高齢になられた先生から、バトンを渡されたつもりで、私の体験を通してお伝えすることにします。


令和の時代のスタートをエジプト🇪🇬に息づくシリウスの叡智を繋ぐ者として、皆さんの中にも息づくハトホルの豊穣の女神のスイッチを押す者として、機能していけたら嬉しいです😊




エジプトの錬金術をお伝え出来たら幸せです♫




ピラミッドパワーをあなたにも❣️
ピラミッドの頂点に鎮座していたキャップストーンは、ご覧の通りイシス神の羽根が刻まれた石の塊です♫


ケイ素が重力コントロールの鍵を握っていること、詳しくお伝えしたいと思います(^。^)


7/6〜ナムーの日、無から7色の光が生まれる仕組みを紐解き、音霊・言霊・形魂が宇宙のシンプルな仕組みを表現していることをお伝え出来たら嬉しいです😊




富士山🗻は、さながら日本一のピラミッド❣️
この国に生まれたご縁を大切に、虹の橋🌈を渡していきましょう(^。^)


近く、みんなの広場のホームページから、募集を開始しますので、予定を空けておいてくださいね〜💖




抽選でエジプトのお土産もプレゼント🎁します❣️




全ての人に目覚めの光が届きますように