久米島ミラクル〜久米仙人との出会い | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

日本にこんなところがあるとは❣️
アンテロープキャニオンにも匹敵するのではないかと思われる、鍾乳洞に行って来ました♫




手付かずの自然な状態で入れる鍾乳洞として、是非訪れる価値のある場所です(^。^)




光がないので、写真には中々その美しさが写り込みにくいのですが、ライトを当てると壁面全体がキラキラに光り、星空の下にいるような錯覚を起こすような場所もありました♫




正に洞窟探検❣️
ワクワク気分が味わえます。




奇岩があそこにもここにも❣️
自然の作り出す形は、こんなにも豊かなものかと、ため息が出るほどでした。




金ピカに光る壁面にライトを当て、移動すると、正に星が光っているような、宝石のような美しさです(^。^)




地底にこんな世界が広がっているとは❣️
更に奥へと探検心をくすぐる大自然の光景に、中山さんが久米仙人と呼ぶ、不思議な男性のガイドの存在があって、面白さ倍増❣️




地下都市の入り口にも見える、ミラクル感漂う空間でした💖




この日は、滝の見えるスポットでも、法螺貝を吹きました♫





山々に響く法螺貝の音も良いですが、海に向かってみんなで吹くのも最高の気分です(^。^)


吹き続けていると、自然に横隔膜が下がり、いわゆる腹が座る状態が続き、何にも動じない強さが培われていくように思います。






いわゆる修験道の行者が、山の中で一人で吹き、個人的な覚醒を目指す時代は終わり、今は万人の意識の目覚めの為に、みんなで楽しく音を重ねるのが、カッコいいんじゃないかしら?




波に向かって吹き続けることで、呼吸も整い、頭の毛細血管の先まで、血液が循環していくように感じます(^。^)



人面岩の肩先の窪みの水溜りに、中山さんが見つけた五円玉を、ユズルさんが取ろうとして、ツルっと滑って禊いだり、その後の出会いを象徴するようなミラクルな出来事が起こり、ツルとカメがスベル、久米島ミラクル連発の日々でした❣️




法螺貝の音に誘われて、海亀🐢が顔を覗かせてくれました✨




大潮のタイミングでの久米島は、ミラクルがいっぱい✨

岩戸開きの素敵な出会いに感謝です(^。^)