ツアー中、雨で予定が変更することは一度もなく、私達が帰った途端に、向こうは嵐のような天候となり、日本でも台風一過の洗濯日和となりました💖
本当に地球は美しいところです💖
まだまだこれからお宝映像がシェアされると思いますが、私の撮った写真は、なるべく早くにシェアしておきますね。
今日も大量の洗濯を終えたら、午後から風呂リーバルのワークショップが控えています。
帰国ホヤホヤのお土産話もさせていただきますね〜(^。^)
そしてその後すぐに控えているのが、次なる旅・群馬での宇宙からの招待状✨
シャスタの地下都市テロスから受け取ったミッションを果たしていけたら嬉しいです💖
日本から、宇宙と平和的に繋がる流れを創造していきましょう(^。^)
自らの声で、水からの伝言を伝えていきます♫
セドナとシャスタ・火と水・男性性と女性性の統合をもたらすカミの働きを、日本の地から発信していこうと思います。
皆さんも、是非ご一緒に❣️
手を繋いでいきましょう(^。^)
日本から世界へ。
新たなる旅立ちの季節を迎えました♫
全ての武器を楽器に変えたい。
うさぎの挑戦は続きます(^。^)✨
覚醒の扉は、あなたにも開かれています💖
お陰様で午前の部は満員御礼。
午後の部に若干のお席がございます♫
このタイミングで、ヘミシンクでもあなたのシャーマニズムを開く機会が訪れています(^。^)
正に天の岩戸開きの時。
カタカムナのウタヒと共に魂の扉を開いていきましょう(^。^)
宇宙の呼吸と気を合わせていきます♫
うちに帰ったら、群馬の張ケ谷夫妻から頂いた蓮の葉が、9枚の丸い葉へと増えていました💖
覚醒の象徴のようなハスの花が開く日が待ち遠しいです(^。^)
ピラミッドセンターで、意識の覚醒の時を、共に祝いましょう(^。^)
あなたは既に目覚めています。














