今朝、鳥の声で目が醒めると、
嗚呼、帰ってきたんだ、と一抹の寂しさと共に安堵感が広がりました。
どこにいても、心の中では繋がっている。
どんなに遠くに離れても、所詮はお釈迦様の掌の上。
本当に色んなハプニングに見舞われて、途中思いもよらなかった展開となりましたが、奇跡のような出会いが起こり、数々の試練を乗り越えて、かけがえのない仲間と共に、素晴らしい旅となりました💖
無事帰国、とは言えないような、有事だらけの帰還の為に、多くの愛を注いでくださった方々に、心からの感謝を申し上げます(^。^)
ありがとうございました😊
旅はいいなぁ♫
空と大地を結んでくれた、この乗り物。
飛行機の有り難さと共に、予定通り飛ばなかったことで展開した、ドラマの数々を振り返り、つくづく面白い時代に生まれてきたもんだと、感慨を深くしています。
雲の上から地球を見ると、もちろんどこにも国境が無いことを感じると共に、人類の営みで、地球の自然環境に、大きな変化が起きていることが見て取れます。
アンテロープキャニオンで出会った、多くの芸術的な美しいカーブと笑顔の向かい側には、3本の煙突から出る煙に象徴される、人類の営みによる自然破壊の最先端技術施設が、顔をのぞかせていました。
この地は、何ヶ月か前に上映会を開催した『ホピの予言』の舞台となったところです。
駐車場を隔てて、全くの別世界が開けている現実を認識しながら、自然と共存する道を選んでいきたいと、大地の懐に触れさせて頂いている奇跡に感謝しながら、美しいカーブを楽しみました。
アメリカの大地のスケールの大きさには、ホント驚かされます✨
翌日訪ねたキャセドラルロックの眼下に広がるレッドクロッシングの川遊びも最高でした💖
あっ⁉︎危ない‼︎
ヒデさん、その先に風に連れられて行かないで‼︎
次回は、谷底を行くボートに乗るのも悪くないなぁ。
翌日訪ねたキャセドラルロックの眼下に広がるレッドクロッシングの川遊びも最高でした💖
続きはまたゆっくり。














