痒みにありがとう(^○^)&テディコンで講演&ワークショップのお知らせ | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

時々痒みを感じる胸の腫瘍。
何だか妊娠してた時と似ています。

お腹の中に、自分の命の延長として、別の生き物が育っていくような感覚で、胸に出来た腫瘍が、痒みで存在を知らせてくるようです(^_^;)

人の身体って凄いですよね〜(^○^)

細胞の異常を知らせる神経は、正に神の経路。

瞑眩反応か?
今まで気遣ってやれなかった分、目一杯気にかけてるせいか、時々痛みに近いような痒みを感じるようになりました。

大きさは、見た目には変わらず。

先生は、これ以上大きくならないうちに取っちゃいましょう、と気軽に言ってましたが、何だか新しい不良仲間みたいで、切ってしまうのは寂しいような気もしてくるから面白いです(^○^)

南果歩さんが、抗ガン治療を辞めて、代替医療を始めたこと、マスコミは激しくバッシングしているようですが、薬品業界にとっては、芸能人が広告塔のようなもので、薬の宣伝役から足抜けされたら、困るんでしょうね〜。

抗ガン剤は、元毒薬ですからね〜、本当のところ。

マオちゃんは、残念ながら逝ってしまったけれど、果歩さんには代替医療で元気になっていただきたいです💖

何だかシンクロする出来事が多く、とても他人事とは思えません。


元々みんな繋がってますから。


娘が外科治療に関わっていることもあり、現代の日本の外科治療の水準が、相当高いことは知っています。

完全治癒に時間のかかる自然療法だけに頼るよりも、現代医療の手術と併用して、代替医療を行うことで、日常生活の維持が可能、というメリットがあります。

入院等の必要はなく、20分ぐらいで終わる簡単な手術だそうです。

手術で取った組織が、良性なら問題なし。

でも、この腫瘍が出来たことで、色々な恩恵や新たな気付きが得られたことは事実です✨

全ては必然(^^)

自分のヒーリング能力の向上の為にも、もう少しお付き合いしたい気持ちもありますが、全てを自然な流れにお任せすることにしましょうか。

秘密の○○○の効果も、じわじわと感じています💖

イルカのデック🐬他、遠隔でヒーリングしてくださっている方々にも、ありがとう😊

日々変化している腫瘍にもありがとう(^○^)


宇宙的な意味もありそうな流れにお任せ〜♫


ずっとお世話になっていたテディさんの導きか、12月16日(土)に浅草で開催される第二回目となるテディコンで、講演とワークショップをさせて頂くことになりました。

テディさんの亡き後を継いで、スピリチュアルテレビの代表を務めていらっしゃるぶちさんから、テディコン講演会&ワークショップのお知らせです📢(^○^)

{635EB05F-2BAD-49C4-A297-993A2AB76061}



12月16日(土)てでぃこんVol.2 
ワークショップお申し込みを開始しました♪

前回に引き続き、今回のてでぃこんも

普段、なかなかお会いできないすばらしい方々に

ワークショップや講演をしていただきます!

ぜひ、ご参加くださいね。

★ ワークショップ・講演のスケジュール ★ 
   各定員60名様(先着順)となります。
     
 
(1)11:00~12:00
 クリスタルボウル誘導瞑想
「今世の地球に来た目的を思い出す」
 マザープラネット代表 佐々木恵美子  
 事前振込:3000円 当日:3500円
 
(2)12:30~13:30
 愛について
 ミカエル   
 事前振込:2000円 当日:2500円
 
(3)14:00~15:00
 地球外知的生命体とのコンタクトの行方
 〜宇宙の進化と地球の変容
 みんなの広場 野村節子  
 事前振込:2000円 当日:2500円
 
 
(4)15:30~16:30
 講演「おそらの上とたましいのお話」
 池川明先生    
 事前振込:2000円 当日:2500円

○各ワークショップ&講演の詳細は
 てでぃこんHPの
「ワークショップの紹介」をご覧ください。
 
 
○各講演&ワークショップのお申し込みはこちらです


{0B086FB5-1C4E-4ADF-B475-49618E6BE3D1}

宇宙から、新たなステージが用意されたようです(^_^;)
酉年の最後を、バッチシ決められますように✨

あの池川明先生の前にお話させていただけるとは、光栄極まりないです✨

ギリランドさんを通して、プレアデスの存在から受け取った宇宙的エネルギーを、みなさんとシェア出来たら嬉しいです😊

酉年のファイナルステージ、みんなで一緒に飛びましょう(^○^)

今週末にもやらせていただきますが、一対一のヒーリングよりも、丸くなって行うグループヒーリングの方が、これからの時代特に必要になってくるようです✨

肩甲骨辺りにたたまれている羽根を広げて、そろそろ飛び立つ季節が来たようですよ〜🕊

{62DD0F7F-FF9E-4DCE-A763-3816EF593BFE}

10月7日のワークショップは、残席一名です✨

あの!心霊手術も受けてバージョンアップしたシリウスヒーリングのYOSHIKIさんも参加されることになってますので、とんでもない宇宙エネルギーに包まれるひと時となりそうです(^○^)



それからそれから。
ぼちぼち進んでる、新しい歌のCDのジャケットが、出来上がりつつあります♫

{0EEC9734-AA66-4E7A-AEA4-8D46C9FE02B0}

こちらも絵描きのようこさんの作品です✨

{F7648C8E-C448-4964-90E0-1E65FA9A2F35}

表と裏で、違うデザイン✨

心があったまる歌、一緒に歌って身体が整っていく歌他、全部で7曲。

みんなMINAのカラオケバージョンも入って8トラック。

完成が待ち遠しいです(^○^)