言霊合宿、楽しかった〜(^O^)ありがとう〜 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

櫻庭雅文さんとの言霊コラボワーク30回目を記念して、電波の届かない秘境・瑞牆山の麓にて、言霊合宿を開催させていただきました✨

{43337165-A62E-4B14-A4DC-3DC586A03D7A}


個性豊かな、素敵な皆さんに参加して頂き、素晴らしい時を紡いで参りました💖

{9FF5854E-DBA3-40F0-A34C-A2AC304FD14C}

プロジェクターを使った櫻庭さんの基調講演の後、クリスタルボウルと櫻庭さんのナレーションによるコラボ瞑想の音作りが、楽しかった〜(^O^)♫

いつものように、打ち合わせなしの共同創造の時。初めて聴く櫻庭さんの言葉にインスピレーションを得て、音を重ねていく醍醐味を味わわせていただきました♫

{19179D13-52BA-474C-BFB0-0474E9D97751}

今回は、かっちゃんによる炎の瞑想もあり、護摩木の組み方のレクチャーを行いました。

{576E3B02-2D27-4DBC-B8FE-7B6A83B22041}

108本の割り箸で、108の煩悩を焼き尽くします。

{29F96191-0B8F-47E5-8E18-9810D186975C}

レクチャーの後は、瑞牆山のパワースポットでボディワーク&グランディングタイム♫

いいお天気に恵まれ、気持ちのいいひと時でした(^O^)

{28FAAE84-A47D-4A31-9287-69F1AA9A7A9C}

地元の新鮮な食材で作った、素晴らしく美味しい夕食を頂いた後は、いよいよ炎の瞑想、本番です。

{8B5B914E-CCC4-425B-9D93-0F9FB60BF1B4}

円陣を組んで焚く護摩のパワーは、格別でした(o^^o)

{69405B0A-F0FF-4D77-B6B9-DD4C8C0FAFD4}

火は風を呼び、凄い勢いで全てを浄化し、みんなを1つにしてくれました🔥

{2D1AEDE1-9D81-4A91-BD23-11F5C9E732BB}

闇の中に宿る命の輪に、感謝を捧げつつ、夜は楽しい宴の時(o^^o)

写真を撮るのも忘れて、遅くまで盛り上がりましたとさ。

続きはまた改めて。