長崎あんでるせんツアー最終日、朝ごはんの続き | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

長崎あんでるせんツアー、最終日の朝ごはんの後は、2回目のいのちのサウナを体験。
裸の付き合いも深まって、お風呂で円陣を組み、よろこびの歌を合唱する一コマも(o^^o)

男性軍は、今日ミサさんにカッピングをして頂きました。

{A849535A-C88A-4947-9988-D42B36487C17}


カッピングをして頂いた背中は、それぞれの状態によって赤味に差があり、一時的にこんな感じになります。

{566382E2-1ECE-41AE-9502-850B60D79B32}

私も昨日体験させて頂きましたが、背中がポカポカして、気持ちよかったです(^o^)

すっかり仲良しになった皆さんの変顔ですが、会社に行ってるはずの方もいらして、ご紹介出来ないのが残念です。

{922E55A2-5FAC-4E19-B93A-A57EE7A0E291}

御歳86歳の東先生は、ケイ素といのちのサウナのパワーで、元気そのもの(^o^)

{25817689-4DB3-4408-B4FA-C43BB519C008}

7月のコラボ講演&演奏会が、今から楽しみです💖
放射能や添加物まみれの食事を取っていても、元気で自分らしく生きていける秘訣を、伝えて頂きますので、どうぞいらしてくださいね〜(^o^)♫

若葉台のアイプラザでお会いしましょう(o^^o)

{FC530EC4-D6E3-49D1-9AA9-1F59806C89F0}

帰りは、少し足を延ばして、中山やっちゃんに教えてもらったパワースポット、龍頭泉に行きました〜(^o^)

{B49068FA-81B0-4D2F-9224-D8647A147CF2}

滝のそばは、マイナスイオンがいっぱい!

{4C4964DA-3B43-4C0B-B281-11B7019D457F}

清々しいひと時でした(^o^)

誰かさんの後ろ姿、わかるかな?

{EC91E493-F8FB-419A-A0C1-6A0A2677AA3E}

盛りだくさんの長崎あんでるせんツアー、雪の長崎から始まって、ドラマティックな天候に恵まれ、素晴らしい出会いと、奇跡のような出来事が重なり、忘れられない思い出が出来ました。

かかわってくださった、全ての皆さんに、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました〜(^o^)💖🌸✨