長崎あんでるせんツアー3日目の朝・奇跡は続く〜よ〜どーこまでも〜♫ | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

奇跡のような軌跡を描く、長崎あんでるせんツアー3日目の朝。

{49F429E8-8BB4-4B93-9B71-05F22511E94C}

アマテラス大御神のエネルギーに触れた8人の乙女達

{B5AF798D-F183-47D3-9B79-5B3116710905}


八乙女神明宮で乙女の舞を舞った時から、この日が来るのは、わかっていたのだ〜(^o^)♫

アマテラスの物語の、始まり始まり〜♫

{3D68F78F-8DE4-4011-8F3B-354A060D2EFA}

磐座にヒソム確かな場のマーク✨
神ごとが行われていた場所を発見!

{92651708-F98E-4B04-B5F6-956D6ED5FC5F}

この丘の頂上に立つ日は、おそらく次回のあんでるせんツアーで❗️

{5AE1995B-9A5B-4FFC-ACC3-CB6052D74735}

朝の散歩の後は、縄文のヲシテ文字を学び、アワの歌をお伝えするひと時。
男性軍は寝坊?空席が女性の目覚めを象徴しているなぁ。

みんなでエネルギー交換。


{C65E93F4-7331-47F8-84DB-1E80532B04D4}

宇宙と交信し、ヨガと呼吸で身体を整えてから、みんなで1つの花を咲かせました〜(^o^)
遅れて別の神社に行かれてらしたお二人は、雌しべの位置・中央に日本の柱として男性軍の代わりに立っていただきました〜♫
空海の目覚めのエネルギーも加わって、美しくもパワフルな大輪が咲きましたよ〜(^o^)💖

{E4E35022-5CC6-481D-9540-6ED6ECDAF71F}

{52908C75-1787-45F0-88D1-D31C3CCF807B}

{69537E48-194C-42B1-A14C-986CD68C2993}

さあ、身体を動かして、お腹が空いたら、みんなでワイワイ朝ご飯。

{5322D166-2DCC-4852-86DE-78F8B79C7D6B}

{555EBDD2-9969-48DC-810F-BE115D3E194D}

今日もいい日になりそう✨