クリスタルボウルとヘミシンク | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

今日のワークは、フォーカス15を変更して、クリスタルボウル瞑想と、オープニングザハートのセッションとなりました。

偶然は、何一つないと実感する、貴重なワークとなりましたこと、非物質の導きに、心から感謝します。

参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

今年の通常ワークは、これにて終了。

後は、分杭合宿のみを残すところとなりました。

今年も、みんなの広場に、たくさんの方に参加していただき、多くの気づきをいただき、ありがとうございました!!

来年は、1月22日のスタートとなります。
新春のつどいで、様々な企画を考えて参りますので、是非是非、みなさま、ふるってご参加くださいね♪

クリスタルボウルの演奏も行いますので、今からスケジュールを空けておいてくださいね!





Android携帯からの投稿